山口県中学校剣道選手権大会2日目

今日は昨日は勝ち上がったBEST16からの男女団体戦

今日も朝から子供達とアップo(`^´*)いざ!!!

力を合わせ順調に勝ち上がってBEST4

決勝の舞台を目指し奮闘しましたが後一歩
準決勝敗退、3位でした。このチームでもう少し長く活動させてあげたかったのですが(T^T)
力を出し切らせてあげられず残念○| ̄|_チーン
しかし、子供達と一緒に稽古を重ね間近で夢を追いかける子供達とこの時間を過ごせた事…子供達、応援頂いた保護者の方々に感謝…感謝です
有難うございました(* ´ ▽ ` *)

〖男子団体戦〗
優勝~全中、中国大会
準優勝~中国大会

〖女子団体戦〗
優勝~全中、中国大会
準優勝~中国大会

入賞されました中学校の皆さんのおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ山口県代表として中国大会、全中での活躍応援しています

2日間御声援頂いた保護者の皆さんのありがとうございました。大会運営頂きました中体連の先生方お世話になりました。審判の先生方お疲れ様でした。