今日から2日間全国へ向けての熱い戦いが始まります
早朝より岩国に向けて出発(*゚∀゚)っ
会場について外部指導員なので子供達とアップ開始
1日目は
男女団体戦BEST16
個人戦男女決勝までの大会となります
1日目試合結果
〖男女団体戦BEST16〗

〖男子個人戦〗
優勝、準優勝~全中、中国大会、都道府県出場
3位同士勝者(土田、桃山中)~中国大会、都道府県出場
BEST8~中国大会出場

〖女子個人戦〗
優勝、準優勝~全中、中国大会、都道府県出場
BEST8~中国大会出場

個人戦で入賞された選手の皆さん!おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
全国、中国での活躍応援していますo(`^´*)

萩地区の選手は力を出し切れず残念ながら敗退
しかし、萩東中女子団体戦は2日目に勝ち進みました!大会1日目終了後会場で調整稽古
最後の1チームになるまでしっかり調整して皆で
会場中央で1日を振り返り、明日への気持ちを1つに会場を後にしました(^ー^)
明日に勝ち残った団体戦の選手の皆さん
3年生と戦える最後の公式戦です( T∀T)
チームの絆を胸に悔いのない試合をo(`^´*)
武運お祈り致しますヾ(≧∀≦*)ノ〃