5/21(日)

今日は萩洗心館の体験会の日ヾ(≧∀≦*)ノ〃

体験会時間の前に保護者の皆さん皆で準備開始
さぁ~!準備オッケー
道場生も準備オッケ~(*>∀<*)ノ
今日は体験会に十数名の方々が足を運んで下さいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃有り難うございます!!!

先ずは皆で剣道着を着ましょう(*>∇<)ノ
保護者の皆さんが手際よく体験会の子供達に剣道着を着せていきますよ( *´艸`)流石っっ!!!
皆、中々似合ってますっっ( *´艸`)カッチョイ~♪

剣道着を着たら『壱の呼吸~風船割り』
低学年の子供達の面についてる紙風船を割ってみましょ~う(*>∇<)ノバシバシ!!!
皆中々上手に割れてました( *´艸`)ムフフ
中々力加減が難しいですが楽しそうで何よりです

続いて隣では『弐の呼吸~新聞切り』
竹刀で高学年の持ってる新聞紙をスパッ!!!っと一刀両断o(`^´*)
スパッ!!!っと切れたらニンマリ( *´艸`)嬉しそう
皆上手に切れてました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最後は竹釣り竿で参加賞のお菓子釣り~っっ
これが1番楽しかったかしら( *´艸`)
皆楽しそうに体験会を過ごして下さいました
有り難うございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

また定期的に体験をしていこうと思いますので、今回参加出来なかった方も是非!お越し下さい
また体験会だけでなく、通常稽古の見学も大歓迎ですので何時でもお越し下さい(*>∀<*)ノ
皆で待ってま~す
お越し下さった皆さん有り難うございました
一期一会、御縁に感謝です(* ´ ▽ ` *)
保護者の皆さんお手伝い有り難うございました