4/29!夏の全国大会に向けての挑戦o(`^´*)

山口県道場少年剣道大会に参加しました

個人戦高学年女子めいかが決勝戦まで進み、全国大会目前でしたが惜しくも準優勝(T^T)
しかし!良く頑張りましたおめでとう
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

団体戦
低学年はAチーム予選リーグ突破、決勝トーナメント1回戦敗退ベスト16、Bチーム予選リーグ代表戦で敗退
高学年
Aチーム、Bチーム予選リーグ敗退
中学生
予選リーグ突破、決勝トーナメント1回戦優勝チームと対戦敗退ベスト16
と、全国に後1本及ばず残念な結果となりました
中学生は2年チーム、小学生も4年生が多く、来年に向けて頑張ってもらうとしましょう(´Д`)
保護者の皆さん( ´ ▽ ` )ノ早朝より引率、応援ありがとうございました。山口市内の道場の保護者の皆さん大会運営補助員お疲れ様でした。大会関係者の皆様お世話になりました(*゚∀゚)っ感謝