3/18(土)今日は道場の卒団式(^ー^)

第47期卒団生は中学生2名、大空と飛鳥
卒団生には卒業証書と一緒に
小学部卒団生には木刀、中学部卒団生には萩洗心館OB.OGとなる為、洗心会の垂れゼッケンが贈呈されます(*゚∀゚)っ
その後、卒団生と保護者の方の卒団試合

今回、大空は団員の弟と飛鳥はお母さんと試合
飛鳥のお母さんは子供の剣道をきっかけに3年前から初心者で稽古に参加(*>∀<*)ノ今では二段取得され子供達と一緒に稽古を楽しんでおられます
お母さんの素晴らしい面(*>∇<)ノ面アリッ!

試合後、卒団生より保護者の方へ花束贈呈
卒団おめでとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
井町さんはせっかくはじめた剣道(^ー^)
これからも道場の指導、運営に携わって頂けるとの事で感謝です(*゚∀゚)っ

卒団式後はお菓子争奪戦
このお菓子は午前中に松陰神社へ参拝して、道場に通う皆の健康と今季の試合の必勝を祈願してきたお菓子(*゚∀゚)っしかもお菓子の中に当りのシールが貼ってあるお菓子が8個( *´艸`)フフフ

見事拾った子供は松陰神社の志御守りGET
さぁ~ヨォォォイドン(*>∇<)ノ♪
皆で拾った後は皆で美味しくもぐもぐタイム(笑)

皆、楽しそうです(* ´ ▽ ` *)

卒団生の皆さん卒団おめでとうございます
次のステージでの活躍を応援しています(*>∀<*)ノ
また、OBとして洗心会の垂れゼッケンをつけて何時でも道場に顔を出して下さいね(*>∇<)ノ
新年度も萩洗心館頑張ってまいりますので
皆様宜しくお願い致します(*>∀<*)ノ