2/25

光市剣道SP さん主催の光市錬成会に参加する為

早朝より萩を出発して光市スポーツ交流村へ


県内、また広島県からの参加の団体もありました

さてまずは皆でアップ開始o(`^´*)

しっかり声も出ていて良い感じ(*>∀<*)ノ
アップしながら注意点の確認をしていざ錬成会!

今回は低学年、高学年、中学生
周南菊川さんと混成(*>∀<*)
各々に課題を持って錬成会に挑み今日1日でかなり成長したなぁ~と感心(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
特に低学年は打ちきる事!試合展開、技の繋がり等各々に成長が見られ実り多い錬成会となりました
また、錬成会の最後に低学年、高学年、中学生参加道場より各1チーム優秀道場の発表があり、今回参加された各道場の投票結果、低学年!表彰して頂きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ  

今回錬成会にて対戦させて頂きました各道場の皆さん有り難うございました(*>∀<*)ノ
主催の光市剣道SPの皆さん早朝より会場設営、大会運営有り難うございました。お世話になりました。
今回混成にてお世話になりました周南菊川の皆さん
有り難うございました(*>∀<*)ノ保護者の皆さん、早朝より送迎、引率、応援お疲れ様でした。
有り難うございました(* ´ ▽ ` *)   ~感謝~