今日は道場の稽古納め

参加出来なかった生徒もいましたが、今年も大きな怪我もなく無事に皆で道場活動が出来ました。

それも保護者の皆さんのご協力、ご理解があっての事。心より感謝致します(* ´ ▽ ` *)


さて、今日は足さばきの稽古の後皆で面をつけて

低学年は私と基本打ち(*゚∀゚)っ

皆この1年で随分成長しました(* ゚∀゚)ノシ
その他、高学年、中学生、一般の方は先生方と基本打ち(* ゚∀゚)ノシ
休憩の後、皆で今年最後の稽古(*>∇<)ノ
皆元気に稽古してました(*>∀<*)ノ
稽古後、皆で撮影時だけマスクを外してハイポーズ
今年1年、お世話になった各道場の皆様、萩洗心館に携わって頂きました皆様、大変お世話になりました。心より感謝致します。
今年も残り僅かとなりましたが、良いお年をお迎え下さいませ(* ゚∀゚)ノシ今後とも宜しくお願い致します