12/10(土)

今日は毎年恒例行事の萩洗心館の大掃除&クリスマス会(*>∇<)ノ先ずは1年お世話になった道場の大掃除からっ(* ゚∀゚)ノシ

皆で床を雑巾かけ(*゚∀゚)っ保護者の皆さんも団室のお掃除(* ´ ▽ ` *)有り難うございます
パパさん達も参加頂き感謝、感謝です(。-人-。)

本来なら掃除が終わった後に公民館に移動して
保護者の皆さんの作ったご馳走でクリスマス会~
(*>∇<)ノとなるのですが今年もコロナ禍で皆での食事はせずにそのまま道場でクリスマス会です

今年は生徒、保護者、先生、5人でチーム分けをして『ピコピコバトル団体戦』o(`^´*)
先鋒から大将を各チームで決めて保護者の皆さんも子供達も兄妹のおちびちゃん達もガチンコ勝負!!
優勝は大将戦を誠之が勝利した
トナカイチーム(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
準優勝は先生チーム
3位はエイシンチームでした(*゚∀゚)っ
その後皆でのビンゴ大会~(*>∇<)ノ
皆各々景品が行き渡ったので開封(*>∇<)ノ
皆で楽しいし時間を過ごしました(* ´ ▽ ` *)
今年も残り後半月(^ー^)保護者の皆さんには団の活動に御尽力、御協力頂きただただ感謝です
今年も残り僅かとなりましたが、子供達、保護者の皆さん、指導者と三位一体で頑張って行こうと思います(* ゚∀゚)ノシ