今日は勝山少年剣友会主催の剣道大会に参加するため早朝から下関へ(* ゚∀゚)ノシ
コロナ禍で3年ぶりの開催となった大会
中学生は故障者続出で棄権(T^T)
小学生も体調不良や病明けの生徒等中々万全と行かない中ではありましたが久々の公式戦を肌で感じて力を発揮してくれるといいなぁ(*゚∀゚)っ
私は審判なので子供達は横山先生にお願いして

先ずは個人戦から(*゚∀゚)っ
小学3年生の部で和馬と琴美がベスト8
入賞まで後1歩(;`∀´)惜しかった~

団体戦は3人制、高学年は低学年を2人繰り上げてのエントリーで2回戦敗退
低学年は3年生3人でエントリーしてこれまた
ベスト8!Σ( ̄□ ̄;)後1歩
試合後横山先生より気付きを指導して頂き
会場を後に(* ´ ▽ ` *)反省点、改善点がしっかり見つけられて実り多い大会となりました(* ゚∀゚)ノシ

コロナ禍で感染対策、早朝からの会場運営等
勝山少年剣友会の先生方、保護者の皆様
OB,OGの皆さん大変お世話になりました(*゚∀゚)っ
有り難うございました      ~感謝~