今日から2日間山口県中学校剣道選手権大会が岩国で行われる為早朝より岩国総合体育館へ
審判頑張りますっo(`^´*)
大会1日目は
団体戦男女ベスト16まで
個人戦男女決勝戦までの日程で、先ずは団体戦
ベスト16のチームは大会2日目に進め、先輩達と1日長く試合が出来るとあって各会場熱気溢れる試合でした( *´艸`)

[男女団体戦結果ベスト16まで]

その後男女個人戦が行われました
[男子個人戦]
優勝、準優勝~全中、中国大会、都道府県大会出場
3位2名による勝者~中国大会、都道府県大会出場
ベスト8~中国大会出場

[女子個人戦]
優勝、準優勝~全中、中国大会、都道府県大会出場
3位、ベスト8~中国大会出場

中学生女子個人戦、地元、萩東中学校の杉山渚沙選手が準決勝まで勝ち上がり全中をかけて挑みましたが惜しくも敗退(T^T)…しかし!3位入賞で中国大会出場を決めました!おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
※本人の許可頂きました(^ー^)

入賞された選手の皆さん(^Д^)
山口県代表として全国、中国地区での活躍応援しております(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
さぁ!明日は男女団体戦o(`^´*)
参加される選手の皆さんの、力の限り!悔いの残らない試合となるよう応援しております
ファイト~(*`Д´)ノ!!!