新年度ですね(*´∀`)♪

新社会人や学生さんは入社式や入学式がTVやSNS等で流れてました!道場のOBOGの皆も新しい門出!頑張って下さいね(///ω///)♪


道場の生徒も各々に学年が変わり新学年での活動となります(*´∀`)♪

そんな春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります(///ω///)♪


新年度になり何か習い事しようかな?させてみようかな?なんて考えられてる方がいらっしゃったら(///ω///)是非是非体験にいらして見て下さい(*´∀`)♪



【場所】
サンライフ萩

【曜日、時間】
火曜日   19:00~21:00
木曜日   19:00~21:00
土曜日   17:00~19:00

【対象】
幼児、小学生、中学生、一般 

【活動費】
月/2000円(2人目~1000円)

皆で楽しく活動しています(*´∀`)♪








大きな目標の全国大会出場は勿論



毎回稽古前に団の団旗でもある吉田松陰先生の
『志を立ててもって万事の源となす』を皆で朗唱し、各々に目標(志)を立てて日々の稽古に取り組んでいます(*´∀`)♪

また、最近では子供達と一緒に保護者のお母さんやお父さん(*´∀`)♪初心者🔰の保護者の方も高校時代に経験があるリバ保護者の方も子供達と一緒に各々に目標設定をされて、楽しく活動されています(*^ー^)ノ♪

また、剣道だけでなく年に2回、夏には皆でBBQ
冬にはクリスマス会
奉仕活動等々……
剣道上達は勿論、継続して頑張る忍耐力、剣道を通じて仲間との絆、仲間や自分を支えてくれている方々に感謝し、思いやる優しい心を身につけてもらいたいと指導者、生徒、保護者の方々、三位一体で皆で頑張っています(*´∀`)♪

ご興味がある方は見学だけでも大丈夫ですので
フラ~っと道場に足を運んで頂けると嬉しいです(///∇///)お待ちしています

防具の貸し出しもございます!
入団頂いた生徒さんは竹刀一式プレゼント致しますので当面は他に費用もかかりませんので
『鬼滅の刃』ブームにのっかって
『全集中!!!』を身につけてみてはいかがでしょうかっっ( *´艸`)ムフフ
是非御検討してみて下さい(*´∀`)♪

【連絡先】
館長  烏田   誠  (携帯 09071236048)