1/13(祝日)
稽古は年明けより始まっていたのですが
今年1年、全員が怪我なく活動出来る様にと皆で奉仕活動とお詣りの為松陰神社へ
まずは皆でふたてに別れて神社周辺のゴミ拾い
チビッ子達も元気いっぱい
皆でゴミ拾い完了(*´∀`)♪
その後神社に戻って皆でお詣り
その後場所を道場近くの公会堂に移動して
保護者の皆さんに用意して頂いた豚汁とおむすびを皆で頂きました(*≧∀≦*)
保護者の皆さん有り難うございました(*´∀`)♪

道場の団旗にもある松陰先生の言葉
『志を立ててもって万事の源となす』
今年も各々に志(目標)を立てて1年間元気に活動して欲しいと思います(*´∀`)♪

各道場の先生方、生徒、保護者の皆さん
今年も1年間萩洗心館一同宜しくお願い致します(`◇´)ゞ