こんにちはスター

 

今年から部署異動になり、

職員をサポートしていた部署から

営業事務部門になりましたDASH!

 

2か月経とうとしていますが、

ほんと慣れなくて笑い泣き

 

それでも毎日必死でがんばってますビックリマーク

 

そんな中、昨日の始業30分前に

職場についたら、上司から急に

どこどこに出張に今すぐ

行ってきてと言われ、

分けわからず行きました。

 

勉強になるから1日研修会見てきて

みたいなノリなのですがオエー

 

仕事の段取りも狂うし、

なんせバタバタするのが

苦手な私にとってストレスでしかなくあせる

 

自宅に帰ったら吐き気で寝込み、

19時~朝の6時まで

眠り続けました笑い泣き

 

だいぶ治ったので、仕事行こうとしていたら

旦那からSTOPがかかり、

お休みすることにしましたビックリマーク

 

なので、ゆるーい一日を

過ごしています花

 

前の部署に戻してくれないかな~って

日々思っていますが、こればっかりは

どうしようもないですね爆笑

 

適度に手を抜いたりしながら、

今の部署でやっていけるコツを

見つけたいと思います飛び出すハート