お正月休み最終日オエー

掃除機を買ったり、エアコンの掃除をしました飛び出すハート

掃除機はコードレスタイプのものが欲しくて、やっぱりダイソンかなと思いつつ買いに行きましたが、色々検討した結果、シャーク(シャープではなくって、アメリカのメーカーです笑)のものにしましたスター

値引きしてもらってー、予備バッテリーも付けてもらって、25000円くらいでした立ち上がる

すごく軽くて、使いやすいです花

大事にしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

夕方は運動不足の身体を動かそうと、1時間ほどお散歩しました指差し

8000歩ほど飛び出すハート

今年40歳になる年ですが、急に太りだしてきました驚き

特にお尻まわりがすごい爆笑

スーツはパンツタイプは無理無理煽り

これ以上ひどくならないように、毎週がんばって歩きたいと思いますびっくりマーク


明日はお仕事ですー、憂鬱ですー不安