今日も一日終わりました〜照れ

最近仕事量が落ちついてたけど、またじわじわと増えているチュー

もう少しペース上げてがんばらないとイヒ

今日は後輩ちゃんから、お願いごとをされましたびっくり

今度その後輩ちゃんの結婚式に出席するんですが、乾杯の挨拶をしてほしいとびっくり

乾杯ってあの社長さんとかするやつやんね⁉︎って思わず二度聞きポーン

動揺激しく、思わずちょっと考える時間くださいと言ったものの、考えてもNoになる理由はなく、むしろなぜ断れるのかって考えになり、最終的にはOKしましたチュー

あー、がんばろ、緊張してセリフ全部飛ぶやろなー笑い泣き

とにかく今は会社から言われてる衛生管理者の試験勉強をがんばりますチュー

それが終わったら、乾杯のセリフ考えよー口笛

あー、忙し笑い泣き