挑発してくる。



それに乗ってしまう私。


さらっと流し、動じない自分になりたいんだけど…

イライライライラ…ムカムカムカムカ



どうにか自分が上に立ちたい。

主導権を握りたい。

自分の思うような流れに持って行きたい。

娘はそう思ってるんだろう。


 






今日も朝から娘とやり合いました…


ダメなものはダメ。


こちらの言うことは聞かないのに、

自分が頼みたい事は何としても押し通そうとする。


そして思うようにならないと、

悲鳴を上げ叫びまくる。


近所迷惑にも程がある。


だからって、

しょうがないな…今回だけね、とは言えなかった。


苛立ち、私もキツい言い方だったのは悪い。


でも、

自分勝手だって思わないのだろうか?




娘の思考はどうなってんだか…

もう分からん。








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー