調子がいい日が続いていたけど

やっぱり長くは続かなかった…

 


夏休みまで学校行く日はあと17日。

どうにか1学期は頑張って欲しい…


 


でも、

それは私が安心したいから。




勉強はもうどうでもいい、ただ学校行けるだけでいい。

遅刻でも行かせたい。



でも、

そんなの娘は望んでいない。




将来が心配。

親だから当然先々のことが不安になる。

後悔して欲しくない、今なら取り返しがつく、

なんとかしたい。 


焦る。

焦りからどんどん娘を追い詰める。


分かっているけど、

またきっと追い詰める対応をしてしまう。




エネルギーが溜まるまで、

回復するまで待とう!

家でゆっくりして…




いい方向にいく確かな保証もなく…


そんなこんなで、

まさかの展開で50.80、

生涯引きこもりになってしまったら?!驚き




など…

色々考えてしまう。




もっと子供を信じていいのかな?

なんで私は娘を信じてあげられないんだろう…




周りは言う。


どうにかなるもんだ。

そんなに心配する必要はない。

人は変わる。

先の事は分からない。

いくらでも成長する。



そうなのかもしれないし、

違うかもしれない。



私の対応ひとつで良くも、

悪くもなる可能がある。



毎日思うけど、

私がもっとどんと構えなきゃいけない。


私が娘を支えなきゃいけない。


共倒れになる。




 

 

 

相変わらず、

ごちゃごちゃ言ってますが…

吐き出して明日からまた前を向きたいです赤ちゃん泣き

 

 


イベントバナー