今日は母の日ですね。

今の私は母親でいることに自信がない。


頑張らなきゃ、私がなんとかしなきゃ、って

毎日自分を奮い立たせ何とか保ってるけど

ギリギリです…

こんな弱い人間で恥ずかしいけど。



全てをブログに書けませんが、

日々しんどい事が色々あります…




さっきまでパートに行っていて、

出掛けている間に子供たちがケーキを作ってくれました。

(ブログには書いていませんが妹もいます)



夜食べよう!と言ってくれましたが、


辛過ぎる…


一緒にいることが辛い…



母の日の何か企画をしてるぽいのですが、

苦し過ぎる…。


ありがとうと言えない自分がいます。

とてもじゃないけど、笑顔でいられない。




私がまず考え方を変えて行かないと、

家族が幸せななれない。


分かっているけど、

急にはむずかしくて

強い気持ちが必要で。




これを書きながら、久々に泣くことができました。



辛くて、苦しくて。



でもずっと泣く事が出来ませんでした。


なので少し、

スッキリしました。




夜までになんとか、気持ち切り替えよう!!