犬の病気が判明 乳がん | makok77のブログ

makok77のブログ

ブログの説明を入力します。


                          ミルク

5年前10才の時に子宮蓄膿症で手術をし、その時に心臓も少し悪いとの事で、ずっと心臓の薬を飲み続け、何とか元気に過ごし、今では15才と5ヶ月になりました。


暑くなって来るのでトリミングをしていたら、脇の少し下にしこりがあり

動物病院に行って検査をした所、乳癌と診断され しかも悪性でした。


すぐに手術をした方が良いけど、昼間の手術は7月まで予約がいっぱい

夜なら料金が掛かってしまうけど、今日にでも、すぐしてくれるとの事なのでお願いをしました。


自分の中では、15才と言う年齢なので手術に絶えられるのか、手術して寿命を縮めてしまうのか、少しでも悪い所を取って少しでも長生きして欲しい気持ちとで格闘していました。


家族だしほっとく訳にもいかない

決して安い金額では無いけど、そんな事言っては居られない

最後まで見届ける責任があるから


同意書にサインして帰宅🏠


23時半になっても24時になっても、病院からの連絡は無く心配で心配で心臓がバクバク🫀

連絡が無いと言う事は無事に終わり、大丈夫だったのか、祈るしか出来ませんでした。