ナンパされた。 | makok77のブログ

makok77のブログ

ブログの説明を入力します。

バイト終わって、娘が学会で卒論の発表が有るので駅まで送り届けその後


実家に用事が有り行ったら、スーパーに連れて行って欲しいと言われ🚗³₃


買い物していたら、外人さんにいきなり声を掛けられ、一目惚れしたので

電話番号教えて下さい。

ご飯行きましょうと言われ?????


私、結婚していて旦那も居ますがと言ったら、関係無いよ~

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

ダメでしょ


親から離れると、すぐに側に寄っていてひつこく電話番号を聞いてくる


なんなの( •᷄ὤ•᷅)


親の側にずっと居たらそのうち居なくなってたꉂ🤣𐤔


後数年で還暦のおばちゃん捕まえてナンパするなよ~ꉂ🤣𐤔


誰かに似てると思ったら、チャーリーとチョコレート工場に出てくる。⬇


ウンパルンパに似てました。