イメージ 1
白金高輪 SELENEでAyasa Theater episode 9
今回は昼はRock side 夜はBallade side と昼夜で違ったセトリのライブ。
どっちかって言われたら昼のRockの方に行きたかったけど用事があったので夜の部へ。

最近のAyasaちゃんのライブは時々公募で若手のオープニングアクトが出演してAyasaちゃんの楽曲のコピーを演奏するんだけど夜の部に出演した奈生子ちゃんと言う女の子。めっちゃ舞台慣れしているのかMCも上手いし(司会者?って思った位)演奏も堂々としていてかなりライブやっている子かも?って思った。ニコニコ楽しそうで原曲では休符の部分も付け足したりして自分の物にしてた。音大生とかじゃなくて理系の学生さんってのにびっくり!

Ayasaちゃんはロックヴァイオリニストって呼ばれてるくらいどっちかって言うと激し目の曲のイメージがあるのでバラードオンリなライブって初だって言ってた。
でも珍しい黒のロングドレスも素敵だしバラードでしっとり聴かせるのもめっちゃ良い!
なのにMCになると何時ものくだけた感じでよりギャップがwww

聞いたことあるけど何だっけ?って思ったCHRONICLE 4の「我らに光を」
あまり馴染みが無いなぁって思ったらライブでは初披露だったらしい。
「CHRONICLE 4」自体リリースして直ぐにベスト盤出したりしたからこれのリリースライブってあまりやってなかったような?
なかなかこれだけ買えなかったから(ハイレゾ版ダウンロードしちゃってたし)

ロックなAyasaちゃんが好きだったけどバラードのAyasaちゃんもとっても素敵!でした。



LIFE CLOCK
湖のほとりで
アキダリア海戦記

雪になれなかった雨
千年ワルツ
我愛?

菊次郎の夏 サマー
我らに光を
CHRONICLE

ヨアケ
告白の夜
天空都市イシス
月への道

en
Secret Base
音楽はお好き?