
ここは柏駅のちかくでライブハウスなのに

前に来た時に気付いてビックリした!
2バンドの対バンで先行でめいくめりーさん。
ここ最近は登場時にSEも流れます。

1曲目が「エアーライナー」これ最も好きな曲なので嬉しい!浮遊感のある素敵な曲です。
次の曲はちょっとわからなかった。新曲?
そしてニューアルバムから続けて3曲 「Innocence」「フロースルー」「ヒルド」
この中だとInnocence が好きです。
食べ物の話になって柏のソウルフードは何?で「ホワイト餃子」
私も初ホワイト餃子は柏のお店だったけどソウルフードなのかな?ホワイト餃子の本店は野田だしな~w
三郷にも有るよ~友達は蒲生店のが美味しいって言ってるw
おはるさんは秋田出身(秋田美人やねw)でザキさんは草加出身(めっちゃ近~いw)草加煎餅位しか有名な物が無い。自慢出来るのあげたら越谷だった(レイクタウンとかw)あまり特徴の無いのが埼玉だよね(笑
食べ物の曲って事で「TKG」(卵かけ御飯の事)と「おいしい担々麺」
ザキさんブラシとマラカス同時持ちで演奏してるんだぁ


対バンの相手は「refesco」サックス、ピアノ、ドラム、ウッドベースの4人編成のJAZZカルテット。
全員、東京理科大の学生やOBらしい。野田キャンパスの人達らしいです。
バンド名はここのStudio WUUのメニューでクリームソーダが美味しくてオススメ(今度飲んでみよう)でクリームソーダのスペイン語訳から付けたそうです。
JAZZはいまいちよく分かんないんだけどいろんな音楽が聴けるのは対バンの良い所ですね。
帰りに表にめいくめりーさん居たのでご挨拶と今日たまたまレイクタウンのヴィレヴァンに寄ったら何処からか聞いた曲が流れてたので探したら

前に売ってたんだけどリニューアルしたら売り場が狭くなってCDも大分減らされてめいくめりーさんのも見掛けなくなったんだけど復活して置いて貰えるようになって良かった!
私もめいくめりーさん知ったきっかけはヴィレヴァンだったから。