越谷レイクタウンにはよく行きますがアウトレットの方までは滅多に行った事が無かった。
駅からのアプローチだと微妙に遠いし、特に欲しい物も無いからね。
レイクタウンのリニューアルでkaze棟から直接行ける連絡通路が開通したのでちょっと行って来ました。

イメージ 1

今までのmori棟との橋はどう見ても歩道橋なのに比べて今回出来たのはアウトレット2階直結のちゃんと屋根のある通路になってます。
渡って直ぐに有ったのが

イメージ 2

Dr.Martensのアウトレット!多分、来月の→Pia-no-jaC←のレイクタウンでのインストアライブにはこのお店に寄って行くJackerSが多数いると思います(笑
何故だかJackerSなら分かるはずw
お店を覗いてみたらお値段は定価の半値に近かった。でもアウトレットだから欲しいサイズと色が無かったので今日は購入しなかった。次の入荷に期待w


イメージ 3

レイクタウンの名前の通りアウトレットの側に調整池が有ります。ペットをお散歩するのに良いかも?
アウトレットは屋外なので通路をペット連れててもOKみたい。ドッグカフェも有るしね。


イメージ 4

小さいけどスケートリンクも有ります。靴とか防具はレンタルしてるみたい。


イメージ 5

ヴィレヴァンのアウトレットが有った。レイクタウンらしいなぁw
中見たらホントにアウトレット商品だった。通常店以上にカオスw


イメージ 6

こんな珍しい木も有ります。「ジュラシックツリー」だそうです。

結局購入したのはキッチン用品だけなんだけど、駅から行きやすくなったしマーチンで欲しい靴が出たら購入したいのでこれからはちょいちょい覗きに行くかな~(*^^*)


 後で店員さんに聞いた所、マーチンのお店は3月までの限定出店だそうです。