昨日の19時からのFM Aichi 無事に聴けた!
18時半過ぎまで用事があって外出してたから時間までに戻れるかちょっと焦ったけどw

iPhoneだから外でも聴けるけど、電波の安定した所で聴きたいし…

8月4日に名古屋ブルーノートで行われた→Pia-no-jaC←のライブの模様。

全6曲のうち4曲オンエアされました。
全部で無くともオンエアしてくれるのはありがたい!
何時も自分が行ってないライブの様子の話しとか聞くと凄く観れ無かったのが残念で
モヤモヤするwちょっとでもこうしてライブの模様をおすそ分けしてくれるだけでも嬉しい。

「ハンガリー舞曲」は場所柄を意識したのかよりJAZZ色を強めたアレンジになってましたね。
もしかしてこれって生ピアノで演奏した?

「美しく青きドナウ」HIROさんのムーディーが何時もより大人しめ?
この曲はノリ易いので→Pia-no-jaC←初めての人をのせるのには良い選曲。
ドナウでのってきた所へ「METROPOLIS」やっぱりコレ持って来たね!
→Pia-no-jaC←お初の人にガツンとかましてきたかな?最後のキメが長いwよく呼吸が合うなぁ

「JACK」やっぱりコレは外せない。ライブでやらない方が珍しい曲。
3Dピアノを初めて見た人は驚くかも?

ラジオだから様子は見れないけど、音だけでも充分楽しめた!
せっかくLISMO WAVE聴ける様にしたので、ちょいちょいラジオで良いから出て欲しいなぁw

でもやっぱり早くライブ行きたいな!