30度位だと今日は涼しいと思ってしまう埼玉の夏。
此の所、暑過ぎてエアコンの部屋に篭り切りだったのでちょっと運動不足。
なので日本一大きいショッピングセンターの越谷イオンレイクタウンに行ってみた。
(多分、今でも此処が一番大きいと思う)

普段レイクタウンに行く時はあらかじめ何処へ行くか決めてから行ってたんですが、
(でないとヘトヘトになっちゃう)今日は目的無しでただブラブラw(歩くのが目的)
雑貨屋さんが多いから覗くのも楽しい。
ちょうど夏物のセール中でコムサイズムで店員さんに釣られてカットソー類を6点も
買ってしまった^^;

アウトレットの方も周ろうかな?と思ったけど雲行きが怪しくなって来たし、コムサで
服買っちゃったし、アウトレットに行ったらまた散財しそうな予感がしたので辞めておいた。
mori棟からkaze棟に向かう通路で外を見たら物凄い豪雨になっててスマホの気象アプリを
見たら100mmの雨の中心になってた。雲の範囲が狭いから30分も待てば止むだろうと
そのまま店内をブラブラするうちに雨が止んだので帰宅。

実はベランダに洗濯干してたから気になってたけど、なるべく屋根の奥に干してたので
セーフ!
久しぶりのレイクタウンは楽しかった!!
ちょっと閉店セールのお店が多いのは気になったけど。かなり入れ替えありそうな予感。