

久しぶりに「ららぽーと柏の葉」に行った。
どの位ぶりかと言うと多分ここがオープンしてすぐに行った時以来。
其れ程遠い訳じゃ無いけどうちの周りはショッピングセンター激戦区でここより近い所が幾つも有るので用が無かった。
でもちょっとオシャレなレインブーツを探してて「エーグル」のが良さげだったので調べたら一番近いのがここでした。
前に来た時とはちょっと印象が変わって少し増築したのかな?
「ららぽーと新三郷」はよく行くので比較してしまいますがテナントは被っているのが多い。
ヴィレヴァンが有るのが羨ましい。新三郷は近くのレイクタウンがヴィレヴァンが幾つも入っているからなぁ…(一つ三郷に下さいwあとスタバも多すぎ)
通路の幅は広いと思ったけど3階の構造がイマイチ分かりにくい。
でもお目当てのブーツは買えたし久しぶりのショッピングセンターはなんだか新鮮で楽しかった。
エーグルでブーツ買ったら1000円の商品券くれたのでまた行かねば…
**********************************************
その後雨の日にエーグルのレインブーツを使用してみた。
一見、普通のレインブーツよりスリムなのでキツイかな?と思ったら、逆にスリムな分、足にフィットして凄く履きやすい。いわゆる長靴だとブカブカで中で足が泳いじゃったりして疲れるけどこれは普通の靴みたいな履き心地。後ろについてるリボンみたいなのは単なる飾りかと思っていたら履く時にこれを引っ張ると履きやすかった。色々、工夫されているんだね!
エーグルのレインブーツ見た目以上にお勧め!