はじめまして。

 

『まこじのグルメ・お出かけ・Netflix韓国ドラマ大好きブログ』へようこそ♪

 

 

これまで美味しかったものや

オススメのお出かけ、好きなドラマなどを

忘備録的にゆる~く記録していこうと思います。

 

 

まこじ~!と家族に呼ばれ慣れているので

そうつけちゃいましたが

本人なかなか結構気に入ってます^^ダッシュ

 

 

♦私について。

 

本業:サロンオーナー

 

家族:一人息子、夫、の3人家族

 

趣味:Youtube、韓国ドラマ、Netflix

お料理、温泉、ぶらり旅行,

道の駅で新鮮な食材を調達すること。

 

好きなこと:ぼーっとダラダラすること

自家製甘酒づくり

 

好きな食べ物:からあげ(まつむら)、えび、お寿司

 

得意料理:から揚げ、マンゴープリン、豆花(トウファ)

イカの塩辛パスタ、えびの生春巻き

 

ハマってる事:からだにやさしいスウィーツ作り

自家製オーツミルク、

 

 

好きな韓国ドラマ:私の名前はキムサムスン、ヴィンツェンツォ

彼女はキレイだった、ボーフレンド

 

好きな俳優:パク・ボゴム、ソ・ジュンギ

 

好きな映画:トップガン、

 

 

以上、こんな私ですが

これからどんどん綴っていこうと思いますハート