ハメて‥じゃなくハマってるものww | mako'style.net Ver.2

ハメて‥じゃなくハマってるものww

22f2798c.jpg こんばんわ週末いかがお過ごしですか今日のランチはパニーニセット。これはSegafredoのです。都内にもあまりないですが、知ってる人は知ってる店かなこの店はイタリアンカフェをモチーフにした内装で派手だけど、のんびりするにはいいと思います。ここのエスプレッソも美味い  

 何かカフェ系でハマリものありましたら教えて下さいね  

 パン系は、サンドイッチ、ベーグル、パニーニ、ピザと色々ありますが、これらとコーヒーを飲んでる時が結構幸せな時間だったりします

 とこんな感じで昼間からゆっくりして買い物→ダーツ→飲み→ダーツという感じで土曜日を楽しんでみました  

 そうそう、最近は夜はどこも集団が多いですねwwちょうどサークルや新卒の集まりかなんかだと思うけど、懐かしいなぁなんて思いました。酒には強くて、悪酔いも無いし、いつも介抱する立場なんだけど、一度だけ記憶無くしてしまったのが大学の新歓コンパです。気づいたら‥アハハ(笑)