やっぱりアレだよね、にくw | mako'style.net Ver.2

やっぱりアレだよね、にくw

7f487893.jpg こんばんわ今日の東京は寒かったですね。ホント最近の春はどうなってるのでしょう(笑)写真は、もちろん焼肉。外食って、飲みに行ったり、カフェバーに行ったり、ラーメン、イタリアン、中華‥色々あるんですけど、何故か焼肉に半年位行ってなくて  

 焼肉は、その反動なのか3週連続で行ってる(笑)この調子で春を越えると、バーベキューが増えそうな感じです(笑)やっぱり肉はパワーをくれますね。皆さんは肉食ってますか  

 食べる店って、自分の好きな店、馴染みの店に行くのもすごい好きですねでも、自分は色んな店探して行ってみるのも同じ位好きですね。色んな店に行くって、楽しみだし、自分の知らない事を知るって意味でも、色々食べたり飲んだりすることは、自分の視野を広げる一つかな、なんて何年も前からやってます  

 とは言え自分は肉より野菜とかたんぱく質が多いものが好きだったりするけど、好きな肉料理は、焼肉と生姜焼き焼きかな。アイスとカレーを食べる時は、いつも少年に戻るけど、肉もそうかもしれないwww   

 ハマってたり好きな肉料理ありますか