お疲れ様でごわすのブログww | mako'style.net Ver.2

お疲れ様でごわすのブログww

0658edce.jpg  こんばんわ今日も暑い一日でしたね朝から広尾→渋谷→青山と終日移動&打ち合わせでした。日々中々時間が無いですが、時間がある時に他部署の人に顧客を紹介したりで成果が少しずつ見えてきたり、施策を打って色んな企画を考え実行したりが出来てる状況なので、中々楽しめてます


 とは言え、相変わらず日々対応や処理に追われてて大変ですが、自分の目標を見失わずに頑張ってます。


 今日も終わりが遅かったのですが、会社の人と飲んできました人それぞれの考えあるのでなんとも言えないけど、会社の人は一緒に働く人であり、ビジネスパートナーであり、一緒に仕事や環境を楽しめる仲間なので、好き嫌いとかの区別は全くないし、誰とでも同じ態度で接することが出来る。いちいち区別したりがめんどくさいし、苦手であれば、合う部分で合わせてやっていけばいいわけで人間関係で、誰がどうでとかってのもめんどくさい。会社は学校じゃないし  


 そんな事を話したりしながら飲んでました。楽しくいい仕事が出来、効率良く結果を出すことを全力で考えて実行jに移すことが大事。みんなで楽しく気持ちよくやれればと思ってます。


 明日はやっと金曜日ですね。なんか今週は長かったとりあえず来週は焼肉ウィークにします。人間は肉食べるとパワーでますよね(笑)パワーを出す時に必ず食べる食べ物ってあります  


 にしても、「顔ちぇき」流行ってますね(笑)このブログ見てこっそりやってる人もいるでしょうけど(笑)結果教えて下さいね。俺も恥ずかしながら載せましたから(笑)