I'm はんぐりー | mako'style.net Ver.2

I'm はんぐりー

89d94878.jpg こんばんわ最近は、ホントにいつもお腹が空いてますww最近会社の人達と焼肉に言った際も、みんなでかなり食べて、「お腹一杯」って言ってるのに、俺は半分位しか満たされてなくてww  

 普通にランチを食べても、晩御飯食べても、そのあと必ず腹が減る最近は、かなり頭も使うし、気も使って、バランスを取ったり、やること盛り沢山。その分パワーも使うからかもだけど、おかしい  

 もともと食い辛抱なんだけど、最近はもっとかな。なんか原因知ってる人いますか  

 とは言え、先日、簡単な身体測定に行った実は足を少し痛めたのもあって整体に行ったりしてました。そこで足の長さが左右2センチも違ったので戻してもらったら、何故か身長も1.5センチ伸びてた。そして体重は実は2キロほど痩せて、体脂肪率は相変わらずの10%  

 でも、今の食生活やってるとそのうちやばいかも(笑)まぁ、今はまだいい身体ですから(笑)アハハ