こんちゃ~

 

僕です。

 

最近は自宅の車庫へ猫が来るんで猫除け超音波なるものを買いました。

 

いまのところ

 

猫達は来てないと思うんですが、

 

それもこれも

 

車の上によじ登った形跡が。。。。

 

まぁ

 

なんとかなるさ。

 

 

今日は

 

前回の続き。

 

解決しました。

 

いやぁ~

 

知らないという事は一生の恥ですな~

 

では

 

快測ナビいってみよ~

 

 

まずは観測したデータを出力します。

 

データ出力から

 

 

こんな感じで。

 

CSVで出力します。

 

その他の設定は状況に応じて^^

 

 

 

内部ストレージ内に保存しておきます。どこでもいいんですけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

面が重なっていないサーフェスデータ(河床掘削_240129)を新たに作ります。(取り込みます)

 

 

観測したデータは

 

赤枠内のボタンを押して先ほどの内部ストレージをみるとCSVがあるので取り込んでみてください

 

 

一つの面データに観測結果を入れ替えることができました100点

 

また一つ成長です。