こんにちは、高尾まことですにっこり

 

30代夫婦、2018年生まれの男児の

3人家族ですにっこり

エッセイ漫画を中心に描いていますが

いろんなところに時々フィクション

交えています花

 

自己紹介は→こちら

 

現在妊娠中のため

更新が不定期になっています。

フォローしていただくと

更新のお知らせが来ると思いますので

ぜひお願いいたしますニコニコイエローハート

 

右矢印フォローする
 

 

 

 

キッチン改造は終わりましたニコニコ飛び出すハート

すっごく使い勝手よくなったキラキラ

これだからDIYはやめられない愛

 

ただ、本当に素人の上に

全然設計図も描かないし

行き当たりばったりで作るから

めちゃめちゃ失敗が多い真顔

何度もやり直したりして

すごい時間を費やしている…

 

のですが、息子くんには

すごいパパママに見えているようニコニコキューン

もっと大きくなってきたら

手伝ってくれるように

なるかなぁにっこり

 

 

 

 

  SNS・HP(お仕事依頼はこちらから)

 

 Instagram: @mako_tak

 

  Twitter: @takaomako

 

 HP:https://mako-to.net/

 

 

 

第16回コミックエッセイプチ大賞

受賞させていただきましたニコニコ飛び出すハート

こちらから読むことができますので

ぜひ読んでくださいキラキラ