こんにちは、高尾まことですにっこり

 

30代夫婦、2018年生まれの男児の

3人家族ですにっこり

エッセイ漫画を中心に描いていますが

いろんなところに時々フィクション

交えています花

 

自己紹介は→こちら

 

フォローしていただくと

更新のお知らせが来ると思いますので

ぜひお願いいたしますニコニコイエローハート

 

右矢印フォローする
 

 

うちの息子くんは

図鑑がとっても大好きです飛び出すハート

しかも、なんの図鑑というか

色んな図鑑が好きです爆笑

 

小さい頃から恐竜が好きで、

恐竜の図鑑を色々

買ってあげていたら

図鑑にハマった感じです花

 

小さい頃は全然絵とか写真しか

見なかったので一瞬で

読み終わってましたが、

徐々に文字を読むようになって

今は漢字まで凝視

すごい。。。

 

それをすごく褒めてたら、

最近は道端にある漢字も

積極的に読もうとして

どんどん読める漢字が

増えてますニコニコスター

 

 

でも、図鑑が好きすぎて

絵本や物語を読もうとしないので

寝る前の本は図鑑禁止、物語のみ

にしてます真顔

読んであげたら楽しそうには

するんですけどね花

 

 

 

  SNS・HP(お仕事依頼はこちらから)

 

 Instagram: @mako_tak

 

  Twitter: @takaomako

 

 HP:https://mako-to.net/