こんにちは、高尾まことですにっこり

 

30代夫婦、2018年生まれの男児の

3人家族ですにっこり

エッセイ漫画を中心に描いていますが

いろんなところに時々フィクション

交えています花

 

自己紹介は→こちら

 

フォローしていただくと

更新のお知らせが来ると思いますので

ぜひお願いいたしますニコニコイエローハート

 

右矢印フォローする


 

 

今、私の育児漫画の一番の読者は

息子くんですニコニコキューン飛び出すハート

(そのため、ネットにあげる前に

監査が入ってる形です昇天

ボツになるネタもあります真顔

 

私と寝る時は毎晩

「今日新しい漫画ある??」と

聞いてきて、無い時には

「じゃあ今日は『ふつうべん』と

『鼻の検査』読む!」

などと指定してきます爆笑

 

おまけ

漫画に描いてあげるよ、と

言ったらもっと

良いことしてくれるかなにっこり

思ったけど、

もうその手は使えないぽいです真顔

 

 

 

  SNS・HP(お仕事依頼はこちらから)

 

 Instagram: @mako_tak

 

  Twitter: @takaomako

 

 HP:https://mako-to.net/