こんにちは、高尾まことですにっこり

 

30代夫婦、2018年生まれの男児の

3人家族ですにっこり

エッセイ漫画を中心に描いていますが

いろんなところに時々フィクション

交えています花

 

自己紹介は→こちら

 

フォローしていただくと

更新のお知らせが来ると思いますので

ぜひお願いいたしますニコニコイエローハート

 

右矢印フォローする


 

 

 

うちのパパは

とっても優しいと思うんですけど

息子くんは

「パパ怖いしおひげ嫌」と

よく拒否ってます爆笑

(まぁ拒否れるってことは

そんなに本当に怖がってない

ということとも思いますが)

 

でも最近私がマイクラを

一緒にできなくなって、

パパがやるようになってから

ちょっとパパっ子に飛び出すハート

それがパパは

とっても嬉しい様子ですニコニコ愛

 

そしてその二人の様子が

わたしは嬉しいキューン

 

二人目はママっ子パパっ子

どっちかなーニコニコ

 

 

  SNS・HP(お仕事依頼はこちらから)

 

 Instagram: @mako_tak

 

  Twitter: @takaomako

 

 HP:https://mako-to.net/