こんにちは、高尾まことですにっこり

 

30代夫婦、2018年生まれの男児の

3人家族ですにっこり

エッセイ漫画を中心に描いていますが

いろんなところに時々フィクション

交えています花

 

自己紹介は→こちら

 

フォローしていただくと

更新のお知らせが来ると思いますので

ぜひお願いいたしますニコニコイエローハート

 

右矢印フォローする

 

第16回コミックエッセイプチ大賞

受賞させていただきましたニコニコ飛び出すハート

こちらから読むことができますので

ぜひ読んでくださいキラキラ

 

 

 

 

わかりにくいかも

しれませんが、

私がソファに横になって

スマホ見てたら、

自分で洋服をめくって

ゴリラのようなポーズで

おっぱいを飲みにきた写真です爆笑

1歳3ヶ月の頃かなー?

 

これがツボにハマったようで

何回も見て大笑いしてます昇天

こういう写真を撮っとくのも

やっぱり面白くていいですね愛

 

もうすぐ第二子が産まれるので

産まれたらまたいっぱい

動画とか写真撮っておこうと

思いますニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに

赤ちゃんの頃のお話しが

とっても面白いみたいなので、

今後はそれも振り返りつつ

描いていきたいと思いますスター

 

 

 

  SNS・HP(お仕事依頼はこちらから)

 

 Instagram: @mako_tak

 

  Twitter: @takaomako

 

 HP:https://mako-to.net/