こんにちは、高尾まことですにっこり

 

30代夫婦、2018年生まれの男児の

3人家族ですにっこり

エッセイ漫画を中心に描いていますが

いろんなところに時々フィクション

交えています花

 

自己紹介は→こちら

 

このブログは現在週2回(火・土)

更新しています花

フォローしていただくと

更新のお知らせが来ると思いますので

ぜひお願いいたしますニコニコイエローハート

 

右矢印フォローする

 

USJレポ①

USJレポ②

USJレポ③

 

 

  本編

お昼ご飯のあとは、
これまた楽しみにしていた

ジョーズですニコニコ

 

<AM 11:50 ジョーズ>

これ2千円もするので
迷ったんですけど、

呪術廻戦もジョーズも大好きで

やっぱり買っとくか…と爆笑

記念だしね!1枚あってもね!

 

でも残念なことに、

キャラクターとパーク内でARフォトが

撮れるサービスに関しては

完全に忘れてました魂が抜ける

一枚も撮ってない魂が抜ける

ジョーズ、今撮影禁止なんですね!

昔は撮影できた気も?無気力

 

あと、私が一番前の一番奥(左)に

座っていたんですけど、

最後の最後にジョーズに

ぴしゃっと結構な量の水を

かけられました(顔に)にっこり

端っこ注意ですね真顔

 

<PM 0:10〜13:00 SPY×FAMILYミッション>

<PM 13:00〜 ニンテンドーワールド>

人がすっごく多い、というか

ニンテンドーエリアは狭いですね驚き

人との距離が近いので、

息子くんはそれだけでめっちゃ

ローテンションにネガティブ

1種類だけやったゲームは、

事前にYouTubeで見てて

息子くんの反応が良かったのを

選びましたスター

10分くらいの待ち時間で

めっちゃ楽しそうだったので

よかったですニコニコイエローハート

一瞬だったけど昇天

 

ヨッシーアドベンチャーは

高いところからエリア全体が

見渡せるんですけど、

特にこう…「すっごく楽しい!」って
わけではないので、

これまたフラットなテンションにっこり

一回出たら再入場はできないんですが、

結局整理券になっている以上

この人数が減ることはないなと考え

退散することにしました。

 

ちなみに、エリア確約チケットを

持っている人も整理券はとること

可能なので、

1日2回入ることもできますよニコニコ花

 

<PM 1:50 ジュラシック・パーク・ダイナソー・ミート&グリート>

公式アプリは本当に必須キラキラ

息子くんはこの時点で

抱っこ抱っこマンになりました爆笑

まぁいつもと比べたら

すっごく頑張ったにっこり

 

恐竜はかなりリアルでしたが

息子くんは恐竜マニアなので

とっても楽しそうでしたラブラブ

トリケラトプスの赤ちゃんと

写真を撮るときはなぜか

こわばってました真顔

 

レポ自体は次が最後です!

その後まとめ書きます飛び出すハート

 

続きます!

 

↓ホームページ

自分の人生を少女漫画化してみた

 

ホームページで更新中スター

高尾夫婦のなれそめ漫画ニコニコラブラブ

 

 

 Instagram: @mako_tak

 

 Twitter: @mako_ikuji