2日目☆cafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部【★Halloween Night★】 | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

名前、読み間違えられたことある?ブログネタ:名前、読み間違えられたことある? 参加中
学校の先生に何故かあさりちゃんっていつも間違えられてたなぁ~♪

ボローニャ【★Halloween Night★】2日間に渡って開催されました~♪
今回は2日目レポート♪

ハロ~♡ウィィ~ン♡ヾ(≧∇≦)

2日目のまこは、赤と黒のデビルの仮装♪
みんなも可愛い~ヽ(*´▽)ノ♪

普段と違う自分にヘ~ンシン出来ちゃうハロウィンパーティー\(^o^)/♪

まこは、ヘアアレンジのブース出展でした♪

デビルみたいな角をヘアアレンジ~♪
可愛い~(≧▽≦)♪

バンパイアらしく髪を乱してみたり…

みんな思い思いの仮装!

凄くイメージにピッタリのヘアアレンジが出来たよ♪

お揃いの角もヘアアレンジ~♪

カフェのフードも美味しかったしねぇ♪

ボローニャのパンを使用したメニューも大人気♪

ゴルフ倶楽部なので、プロによるセミナーありの、ドラコン、ニアピンありので、
みんなでゴルフも楽しみました♪
まこも、ゴルフ楽しみました~\(^o^)/♪
当たった!(≧▽≦)♪

ビンゴ大会もあったら、昨日に続いて今日は3個もビンゴしたよっ(≧▽≦)♪

わぁい~♪やったぁあ!

ゴルフハットとハロウィンのリュックとマツエク無料券~ヽ(*´▽)ノ♪

ランチもあるし、夜はゴルフを楽しみながらみんなでわいわいお酒を楽しむ事もできるし♪

大人の楽しい空間でとってもとっても楽しい所だよっ♪
みんなもわいわい楽しんでみては\(^o^)/♪

◆会場 cafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部
東京都千代田区紀尾井町3-8紀尾井町第二ビル
http://kojimachigolfclub.com/

みんなで盛り上がってとっても楽しかったです\(^o^)/♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/