2015東京ランウェイ☆アイビル☆ヘアーアイロン | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

招待頂き行ってきました♪
横浜アリーナで開催された2015東京ランウェイ♪
会場かなり盛り上がっていました♪

その中でも一際目立っていたブースを発見!
アイビルさん♪

アイビルでは、日本初の試みとして♪
初めてアイロンから、風が出る機能を付けるのに成功したとか♪

風をあてる事で、ヘアを冷まして状態をキープしてくれる上に♪
キューティクルをしめるので、艶が出て手触りもさらさらになるの♪

実際に手を取って自分でお試しする事ができたの♪凄く快感で良かった!

だって女性って髪の毛1つでその日の気分も変わるもの(≧▽≦)♪
これなら!髪を痛めず毎朝使うのが楽しみね♪( 〃▽〃)♪

説明してくれる時は、とっても分かりやすかったし♪
スタッフさん、みんなユニークでねぇ~♪
楽しかった♪

しまいには、社長自ら撮ってくれると言う粋な計らいにきゅんきゅん♪

大阪から、来たんでしょう~♪
っていったら♪
ばれましたかぁ(笑)♪だって♪
イケメン社長の村島さんとパチリ♪

アイビルの風が出るヘアアイロンで、一緒にツヤツヤヘアを手に入れましょ♪

この度は、楽しい時間をありがとうございました♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/