【Food &Drinkフェア】アメリカンチョップドピクルス☆こういうのを探してた | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

【Food&Drinkフェア】子ども大好き!パンとソーセージでカンタンもう1品ブログネタ:【Food&Drinkフェア】子ども大好き!パンとソーセージでカンタンもう1品 参加中
第1回Ameba Meister 【Food &Drink FAIR 】
アメーバマイスターが初めて主催する“食”に関するイベント♪
当日は特別にメーカー担当者様が集まり、ゲストの皆さんに自慢の自社商品をプレゼンしてアピール♪
特別に説明を聞きながら、実商品やまだ未発売のサンプル品を、実際に手にとり食し、お試し体験できる貴重な機会でした♪
--------------------------------------
アメーバさんよりご招待頂き、アメーバ初のフード&ドリンクフェアに行って来ましたので、レポートします♪

日本初!きざんだピクルスをチューブで絞り出す便利アイテム“アメリカンチョップドピクルス”
ついに!日本でも今月9月に発売されました♪
解禁されたのでレポートしま~す♪

これね♪凄いんです!
ケチャップの要領で、刻まれたシャキシャキした食感のピクルスを直接かけられる商品なんです♪
今までこんな商品なかったですょね!
凄い便利~♪
かけるだけで簡単だから、お子様やご年配の方まで誰にも簡単にホットドックが作れそう♪
わくわく♪((o(^∇^)o))
わくわくした所で、さてと改めまして♪
アメーバマイスターフード&ドリンクフェアレポートへようこそ♪

日本には今までなかったアメリカのピクルスがチューブタイプになりました♪

担当者様がね、アメリカでみんなピクルスをたくさん使っているのを見て、これだ!と思ったんだそうです♪
ピクルスにはね、大きくわけて、アメリカ風とヨーロッパ風の二種類あるのですが、チューブになったこちらのピクルスはアメリカ風です♪
なんと!ホットドッグは勿論、カレーにあわせてもOKなんですって♪
早速作ってみま~~~す♪くるくる♪

中身はこんな感じ♪
食べる前からピクルスのシャキシャキ感が伝わってきます♪
大きめのつぶつぶだあぁ♪

パンに切れ目を入れて♪
バターを塗って♪
レタス入れて♪
ケチャップ付けて♪
…!ぁあ!
ウインナーソーセージ入れるの忘れた!(ちゃんと足したょ♪)

最後に“アメリカンチョップドピクルス”を塗って♪
はい♪出来上がり♪o(^o^)o♪
簡単に出来ちゃいました♪\(^o^)/

続いて♪
S&B食品様おすすめのアレンジレシピ作りま~す♪
ゆで卵~~~♪

ゆで卵を刻んで、マヨネーズと“アメリカンチョップドピクルス”を入れて混ぜます♪
はい♪出来上がり~o(^o^)o♪
簡単~~~♪\(^o^)/

では、早速いただきま~~~す♪

シャキシャキして美味しい~~~!!!
プレゼンターさんはね、美味しいから、是非1往復させて塗って食べて欲しい!っておっしゃってました♪

気になるチューブの中身はね目
スパイスとハーブ&シャキシャキなピクルス♪&…!
きゅうりやレッドペッパーも入っています♪
前からケチャップとマスタードだけのホットドックって野菜不足が気になっていたので、一加えするだけでそれが解消されるから嬉しいですね♪
しかも!
“アメリカンチョップドピクルス”を普段にプラス一加えするだけで、商品のコピー通り『ホットドックが最高にうまくなる』になりましたぁ♪わぁい♪

まとめ
★ピクルスののアメリカとヨーロッパで作り方の違いって何?
アメリカ)発酵させ漬物を作り、ビネガーと胡椒を加える
ヨーロッパ)香辛料とともに発酵熟成させる
☆担当者様のおすすめ♪
ホットドッグのお供には勿論♪
簡単タルタル&たまごサンドレシピ
“アメリカンチョップドピクルス”にマヨネーズとゆで卵を入れまぜるだけで簡単にタルタルソースや、たまごサンドの具がおいしくできちゃうそうです♪
使い回しもばっちり♪これなら残ってしまう事もないですね♪

★“アメリカンチョップドピクルス”を使ったホットドッグ&タルタルソースを食べたまこと家族の感想
ピクルスが入っていると何だか得した気分になりませんか?
ホットドックを実際に食べてみるとね…
とにかく彩り鮮やかです♪
しかも見た目もさることながら、お味まで、高級感が付いちゃいました♪
これは手軽で便利~♪
“アメリカンチョップドピクルス”を一加えしただけで、お得な気分まで味わえ♪何だかお店で頂くような味に変身しました♪
家族もピクルスって、1から作るのって面倒だし朝から大変だから、楽チンで良いわ♪と好評でした♪
“アメリカンチョップドピクルス”は甘みもあるから、お子さんにも食べやすい味なんじゃないかな♪
ちなみに今回は、バターロール5個&タルタルソースを作って、2/3位使ったかな♪

まこの読者様は、子育て頑張っていたり♪
お教室されている方が多いので、忙しい朝や、お子様のおやつにも重宝されるのでは♪

これからの忙しい毎日にプラスして、
時短楽しいクッキングで楽しみましょ♪\(^o^)/
「http://meister.ameba.jp/special/1409_nm/hash/」「#nipponmeister1409」
#アメーバマイスター
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村アメリカンチョップドピクルス(※PCサイト)
アメリカンチョップドピクルス