この日は、
長年お世話になってるパーソナルトレーナーの
コーチのスタジオ近くの居酒屋さんで
私のお友達の施術が終わったあと
私はお仕事帰りに合流してコーチも含めて
3人で女子会でした〜😄💕💕

みんなおばさんです〜🤣🤣🤣

映えるの意識して😁

乾杯の写真〜🥂🍷🎉


コーチ行きつけのお店で

ママさんも優しくて

新鮮な食材で美味しくて素敵なお店でした〜💕💕💕


スパークリングと赤ワインのボトル空けて

そのあとは各々のビールや焼酎やら飲んで

トークめちゃくちゃ盛り上がって

あっと言う間に時間が過ぎました〜😆💕💕


そしてそして

旦那さまがお迎えに来てくれました〜🚙🙌🥹


お友達も一緒に送ってくれて

感謝です〜🙏❤️❤️❤️


めちゃくちゃ楽しい時間でした〜💕💕💕


旦那さまにも

お友達にも感謝です😌🙏❤️