弁天町にある空庭温泉が
最近、お気に入りです〜💕💕💕

旦那さまと
空庭温泉デートしました〜😊❣️

まずは大好きな八重勝さんで串カツ食べて、
お写真無いですが…😅
そのあとお向かえの大興さんで
お寿司食べました〜😋





わたしはお寿司より

お造りが大好きです〜😚


そして飲み食いが終わったあとは

空庭温泉〜♨️

この日も貸切風呂予約して行きました〜💕💕


お風呂のサイズもゆったりめで

ゆっくり入れます〜♨️♨️♨️


夜ごはんは

館内の居酒屋さんです〜🏮

わたしも旦那さまも

ここのもつ鍋が大好きです〜💕💕💕

この日も美味しく頂きました〜💕💕

お写真無いです〜😅💦



温泉に浸かってスッキリ✌️🤩


食べて飲んで

温泉に浸かって幸せでした〜🥰🥰🥰


楽しかったです❣️❣️❣️


旦那さま💕💕

ありがとう❤️