この日は
私も旦那さまもお仕事でした〜💕💕
焼き肉食べたいねとなって、
でもいつも行く近所の焼き肉屋さんは定休日💧
ということで前から気になってた
少し遠い近所の焼き肉屋さんに
初めて行ってきました〜💕💕

🌟鹿児島黒牛のタン塩

甘くてめちゃくちゃ美味しかったです〜💕💕


🌟鹿児島黒牛のロース

ロースももちろん美味しかったです〜💕💕


🌟ホルモン

旦那さまホルモン大好きです〜💕💕


🌟ほか生センとかキムチなども

どれも美味しかったです〜💕💕


小鉢がなんとパンダさん🐼😍

嬉しくてパシャリ✌️😁

美味しいお肉幸せでした〜☺️☺️☺️


初めて行く焼き肉屋さん

少しドキドキ💓したけど

行って良かったです〜😆💕💕


旦那さま💕💕

ありがとう❤️❤️❤️

また連れて行ってね〜😁❤️💕💕


ごちそうさまでした😋🙏