またまたブログの投稿があいてしまいました💦😅
お仕事と遊び惚けて😅
いつも何かと忙しくてバタバタ💦💦

撮り溜めのお写真だけはいっぱいあるので
ボチボチ投稿します〜🤣🤣🤣

姪っ子ちゃんたちと
日清カップヌードルミュージアムに行ってきました〜🥳🍜

日帰りバスツアーを申し込んで行きました〜💕💕
私1人で連れて行ったので、
安心、安全、楽チンのバスツアーです〜💕💕



まずは伊丹空港デッキで

飛行機見物しました〜👀✈️


飛行機って見てるだけで

ワクワクします〜💕💕


そして池田市にある

カップヌードルミュージアムです〜💕💕


カップにイラスト書いたりして

オリジナルカップヌードル作りました〜💕💕

姪っ子ちゃんたち真剣です😁


私は旦那さまのお土産用に

名前入れたりイラスト書いたりして

楽しみました〜💕💕




オリジナルで具材を選びます〜👀

4種類までなので

みんなめちゃくちゃ悩みながら決めました〜😁


ひよこちゃんナルト🐥🍥

めちゃくちゃかわいいです〜💕💕




カップヌードル作りの後は

天王寺都ホテルでランチバイキングです〜💕💕

子供はバイキングが好きですね〜🤣🤣

眺めも良くて美味しかったです〜💕💕

そしてアルコールの飲み放題もあったりして、

とても気に入ったので

後日、お友達とも行きました〜😁

おすすめです〜💕💕💕


ランチのあとはバスツアー解散で

あべのハルカスでぶらぶらお買い物して、

ハルカスの展望台に寄りました〜💕💕


カップヌードルをさげてる

後ろ姿がかわいいです〜😍



私も撮ってもらいました〜✌️📷🤣



充実した

楽しい1日でした☺️❤️