ある日の休日💕💕
大好きなおうどん屋さんで
大好きな旦那さまと(笑)🫶🤣
お昼ごはんです😊❣️❣️❣️

🌟スペシャルカレーうどん定食
何度も投稿してますが😅
私はこのスペシャルカレーうどん定食が大好きです💕💕💕
麺大盛りで〜💕💕
そして酎ハイプレーン〜💕💕
この組み合わせが最高です⤴️⤴️
この日はプラスで牡蠣フライも注文しました〜💕💕



旦那さまが注文したのは

🌟肉うどん

🌟ネギトロ丼


大好きなおうどん屋さんで

大好き旦那さまと(笑)💕

私はこのスペシャルカレーうどん定食を

食べるとめちゃくちゃが元気が出ます〜💪😁

日々の疲れも吹っ飛びます〜🌪🌪

もちろん酎ハイ付きでーーーー🤣🤣


美味しかったです🌟🌟🌟


旦那さま💕

ありがとう❤️❤️❤️


ごちそうさまでした😋🙏❤️