この日は、
わたしも旦那さまも
お仕事が終わるのが遅くて、
でも何か食べに行きたいねとなって
近所で遅くまで営業してるお店見つけました〜👀💕



とりあえず、

塩タン、ホルモン、キムチ注文です〜💕

飲み放題つけました〜😁🍻🍷


ハラミ〜💕




民芸肉料理はやです〜💕


翌朝2時まで営業です〜⤴️⤴️⤴️

真夜中の食事って、

なんかワクワクしてテンション上がります〜💕

翌朝まで営業してる

お店がたくさんあれば良いのになぁーって

いつも思います〜💕


テンション上がり過ぎて、

この日は飲み過ぎて

珍しく悪酔いしてしまいました😅💦


でも美味しくて

楽しかったです〜🥳🥳🥳


ごちそうさまでした😋🙏