大分の実家の帰りに、
伊丹空港から天王寺まで
戻ってサクッと何か食べることに〜💕🥳

ミオプラザにある、
若林という中華屋さんで食べました〜🇨🇳🍴🍻



🌟名物酢豚定食



🌟餃子


🌟砂ずりと胡瓜和え


🌟あんかけ焼きそば


なんとなく入ったお店でしたが、
どれ食べても美味しくて、
特にお店の名物らしい、
酢豚がめちゃくちゃ美味しくて、
私も旦那さまもめちゃくちゃテンション
上がりました〜😆💕💕💕

普通の酢豚と違って、
豚肉の塊をフォークとナイフで食べるスタイル🍴
お肉が柔らかくて、
甘めのコクのあるソースも美味しかったです〜💕

旦那さまと帰りに、
今度はゆっくり昼飲みに行きたいねーって
意見が合致するぐらい
お気に入りのお店になりました〜🥳💕

ごちそうさまでした🙏😋

若林さんおすすめです😊❣️