急遽弾丸1泊で、
旦那さまの実家大分まで
お父様の卒寿のお祝いで
行ってきました〜😊💕💕
約3年ぶりです!
コロナの影響でマイルがいっぱい貯まってるので
いつもは新幹線ですが飛行機で行ってきました✈️

プロペラ機でした✈️😅



大分空港は

初めてです〜✌️💕


お父様卒寿おめでとうございます🎉㊗️


久しぶりに、

お父様、お母様、

妹さん家族と会えましたーーーー😭❤️

旦那さまもとっても嬉しそうで

良かったです💕



お渡ししたプレゼントです🎁


とっても嬉しくて、
楽しいひと時でした🥹❤️

お父様とお母様には
末永くお元気でいて欲しいです😌

また近々、
会いに行きたいです🥰❤️