この日、わたしはお仕事お休み
午前中はお家のお掃除やら
用事を色々としてました〜⤴️
旦那さまはお家でお仕事⤴️
お互いになんやかやんとそれぞれ過ごして、
気づいたらお昼ごはん
もう3時💦💦
どこに行こうかとなって、
久しぶりにジョリーパスタに行きました😊❣️

お皿かわいいですよね〜😍


🌟マルゲリータ🍕


🌟魚介のクリームパスタ

わたしこれが1番好きです〜💕

スープは最後までぜーんぶ飲んじゃいます😋


🌟ワタリガニのトマトクリームパスタ🦀


ブログに載せるかも〜って

言いながら旦那さまの

お写真も撮ったりしてました〜😁📷 


ワイン飲んでご機嫌です〜🥳💕


お昼ごはん食べたい時でも

時間帯気にせずに

ずっと開いてるお店って有難いです〜💕


どれもとっても美味しく頂きました〜💕💕


ごちそうさまでした🙏😋❤️